2008-01-12から1日間の記事一覧

別荘訪問

小磯さんの日記を読んだら、また刑務所の中が観たくなった。もう今は手元に残ってないので、明日TSUTAYAで他の物と一緒に借りてこよう。

携帯ケースが届いた

通販で購入したケースが届いた。電話をかけるにもメールを打つのにも使い辛いがしっかりした作りみたいなので買った。電話にしてもメールにしても滅多に来ないし、しないから使い辛くても丈夫なのが一番ですよ。後はストラップに付けられるタッチペンがあれ…

そういえば

キサラギのDVDがレンタル開始されいるはずだ、明日TSUTAYAで予備校ブギの続きと一緒に借りて観ようっと。 キサラギ・オフィシャル http://www.kisaragi-movie.com/

mixi2

とりあえず幾つかボンド等のコミュニティを物色して割と更新されている所に登録。折角コミュニティがあるのに活用されてないのが残念。ただ作ったってだけならコミュニティなんぞやらない方が良い、そんなコミュニティのあるバンドなんて信用出来ない、勝手…

mixi

情報収集とメルアド分からない人との連絡を目的に一年位振りにmixiに登録したんだけど、連絡用にしか使えない感じ。なんだかみんなmixi内で完結しちゃってる感じの人が多いみたいで相変わらずつまらない所ですね。