2012-01-09から1日間の記事一覧

久しぶりに真面目に長く書こうとしたんだけど面倒になちゃった。 ただ言いたいのはカレー喰ってる横で下痢糞されたくねーだろ?って事だよ。

晩飯はカレイの煮つけ、あまり好きじゃない。 昨日のつみれ美味しかったなぁ、急にハンバーグ喰いたくなってきた、煮込んだやつ。

youtubeで落語聴いてるうちに寝ちゃった。 起き抜けのくしゃみ一発で腰は壊滅状態。

なんとなく痛み止めが効いてきた気がする。 これからも楽しい思いをしに行く為には覚悟を決めて行かないとダメだな。 やっぱり俺のように一日に何度もツイッターみたいに更新する馬鹿には、はてなダイヤリーの方があってるね。

焼きうどんと炊き込みご飯。 焼きうどんの味が濃すぎた・・・、炊き込みご飯の具が少ない・・・。

腹減ったけど腰が痛くて何か作って食べようとか買いに行こうって思えない。

起きた!スッキリ目覚めたはずだけど腰は最悪だよ。 昨日は盛り上がったなー漫画、映画、音楽、エロ、何でもありだったね。 仔羊亭たいようさんとも知り合えて面白い話が沢山聞けたし最高だったなー 楽しい事の後には辛い事が待ってるもんだね 本職の人に揉…

ちょっと前に帰宅。 楽しかった!美味しかった!良い日だった! 色々と後で書くかも書かないかも。