2012-01-24から1日間の記事一覧

いつもは気が付いたら消去してる迷惑メールの類を24時間消去せずにいたら115通溜まった。 ダイレクトメールはその半分位で必要なメールは3通(その全てが注文確認とか発送のお知らせ) 携帯の電源は外出時に時間を見る時だけONするようになって久しいが、PC…

なんか優香が宮崎美子に見える・・・。

タイトロープの女は外れそうだから見ない事にする。

ストロベリーナイト3話目にして動き出した。 事件解決の回だもんな。

古宮夏希&コークスが燃えている! の2と3を空知レコードに注文、届くのが楽しみだな。

東映特撮 YouTube Official

今日は江別が一番降ったんだな、もういらない。

本日2回目の雪掻きを終えて『まほろ駅前多田便利軒』を見た、良作。 さすがに腰痛いぜ。

今朝一発目の雪掻きを終えたが腰の調子いいぜぃ! 色々と我慢した甲斐があったぜ!でも後1回か2回は雪掻きしないとダメっぽい・・・。

寝ますなんて言っておいて案の定寝てない訳なんですが、それは鳥南蛮が喰いたくて眠気が飛んでしまったからなんです。僕は何も悪くは無いのですよ、何も。 たぶんこのパターンで行くと3時過ぎ位から借りて来たDVDを見て、これは当たりだなあとか外れた〜とか…