2012-04-03から1日間の記事一覧

腹痛いし・・・。

NHKの開拓者たちは純粋なドラマじゃなくて何か残念。

料理番組はダメだね、見る物見る物食いたくなる。 今はロールキャベツが食いたい。

http://www.amusingplanet.com/2012/03/ashikaga-flower-park-japan.html これは桜じゃないけど、こんなの見るとお花見したくなるよね。 はやく桜咲かないかなぁ、でも一人じゃ詰まんないよね。 一人じゃ何をしても楽しくないよね。

ちくわにポテサラ詰めて天ぷらにするって美味しそうだな。 今度作ってみようっと。

ZIPのお天気お姉さん変わったんだね、昨日からかな。

うざかったり意味不明だったりするようなので静かにしてます。

今日は避妊手術の日です、また暫くの間エリザベスカラー付けた猫がうろちょろします。

そういえばレテパシーズのCDってまだ売ってるのかな?

首相官邸のホームページって4500万かかってるんだって! ホームページ作るのって儲かるんだねぇ、俺Webデザイン・クリエーターの勉強する!

何かを探して検索して来たのか、たまたま見付けたのか、書いてるのが誰か知ってて来たのか分からないけど、週に一人か二人このブログを何日分も見て行く人がいるんだけどどうして?そういう人の殆どが知り合いが居ないであろう地域の人(分かる範囲ではね)…

ミスターマガジンで連載してた岡田ユキオのLEG LOVER THE POCHIが読みたい。 簡単に言えば脚フェチじゃ無く足フェチの話です。 誰か見付けたら教えて下さい、ブックオフ・オンラインでは在庫無しなのです。

料理出来ない人に料理の上手い人が音だけを頼りに指示をだして料理を作るって番組みてるんだけど凄いね、テレビだから全てをそのまま受け取るのは違うと思うけど、料理出来ない人って凄いね。 考えてみれば数学苦手(っていうか算数で止まってる)な俺に色々…