2012-04-06から1日間の記事一覧

DVD送ろうとしてた女の子と連絡が取れなくなってしまった。 5か月くらい前に会って、その後にもメルアド変わりましたって連絡来てたのに。 数少ないメルアド知ってる人がまた減ってしまった。 DVDが宙に浮いてしまった。

チカチカする。

SPEC 天を見に明日行こうか月曜日にしようかDVDまで待つか迷ってる。 毎日何かに迷ってる、そして結局何もしない。 詰らないな。 ピータンって美味しいの?

祝女とか天然水のCMに出てる木村文乃の惚れそうになったけど、脚が残念。

残ってた一枚で玉子でとじずソースでもないカツ丼。 ご飯の上に鰹節、カツ、大根おろし、ねぎ、わさび、そしてちょっと濃いめの天つゆっぽいのを。

冷やし中華新麺組 すげー食いたい!見付けた人がいたら何処で売ってたか教えて欲しい!

わが母の記 さっそく試写会に応募した。http://www.stv.ne.jp/event/movie/index.html

ジョシスタってなぜ映画紹介の時の俳優さんのインタビューをメイン出てる女がやらないんだろう?単純に腕が無いんだな、なんとかキュートとそんなにやってる事かわんねーし。 って思ったらシアターSってゆー番組内番組なの?

たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 う〜ん、この時間帯にありがちなドラマだったなぁ。