油断してた

まさかこんな何も無い殺風景な地域に札幌ラーメン缶の自販機が出来てるなんて思いもよらなかった。おまけにラーメンとおでん以外は100円だし。その自販機で「こどもののみもの」を購入、泡立ちの良い色の薄いガラナって感じで見た目ビール風。
今朝は会社から地下鉄駅に向かう10分の道程がキツかった、左脚の脛の筋肉がだるくて切ないのなんのって・・・おまけに腰痛だし・・・
でも少し運動したおかげで腰痛も脚のダルさもちょっとばかり良くなりましたよ

天候不順で夏フェスが結構中止になっていて何かと気分が良かった今日この頃、この腰痛もそんな事を考えている罰なんだろかと思ってたら、「お前なんかに良い事なんてある訳ないだろさ」と親兄弟にも突っ込まれるしまつ
しっかし久しぶりに会話らしい会話をしたらこれだもの・・・

週刊漫画TIMESの占いでは後半に臨時収入ありとの事、こんなあてにならない事にも期待してます