ここはKCさんのブログじゃないよ

昨日は161に行って、ウーロン茶飲んで冷やし中華食べてサッカー観てきました。
HBCの新人アナ佐藤彩の事をチョロっと書いてただけなんだけど、それを佐藤彩の友達だか知り合いの人が見て、勝手にココをKCさんのブログだと思い込んでKCさんに何やら言ったんだとさ、何て言われたのか聞いたけど忘れてしまったよ。だいたいさぁ、わざわざ検索して誰も知らないブログを見つけて勝手に誰が書いたか決め付けて意見するっちゅうのも暇な人だよね、そんな人はきっと「HBCの新人女子アナの佐藤彩って友達なのよ〜」なんて吹聴してんのさ、そして「へぇ〜凄いね、友達なんだ〜」とか言われて得意になってんだよきっと、勝手な思い込みだけどね。
僕は「私は○○と知り合いなんだよ」とかって言う人のうち2割位の人は「凄いね!知り合いなんだ」とか言われて優越感に浸ってる痛い人と勝手に思い込んでます。凄いのは○○さんなのであって○○さんの知り合いの貴方ではないのにね(別に大して凄くない事も多いけど)