思い出したら、また腹が立ってきた

まだmixiやってた頃の話なんだけど、俺が管理してたコミュニティに「知ってるバンドが一つしか出てなくて後はどこのどんなバンドなのか分からないライブに1,000円*1も払いたくない」って内容の書き込みをしてたアホ*2が、あるレコード屋さんのブログで「新しい物に出会えるかも知れないのだから、知らないバンドばかりのライブにも行って欲しい」って言う様な事が書いてあった時に「自分はライブに誘われたら断らない、断る理由が無い。自分の知らないバンドに出会えるから」って感じのコメントを堂々と書き込んでいやがった。こんなコロコロと周りの意見に影響されまくりのアホなんて人として最低だと思った。
ボケーっとしてたら思い出したので((〜))を使って書いて見ようと思って書いて見ただけなんですけどね。

*1:他の地域は分からないけど、札幌のアマチュアバンドのライブは大抵1,000円か1,500円なのです

*2:このアホは他にも色々と書いて行ったが、全部ネオ・アンダーグラウンドってコミュニティに他の人が書いた事をさも自分の意見の様に書いてただけだった