無題

こうも暑いと鳴りを潜めていた攻撃性が顔を出す、別に関係無い事にまで文句を言い始めてしまう。駒大苫小牧の監督が辞めるとの報道に「まだ若いんだから続けられるでしょう」とか「まだまだ続けて甲子園で優勝して欲しい」とかほざくバカの多さに腹が立つ。例えば本人が辞めたいと言っているのなら、黙って辞めさせてあげればいいんじゃないの?バカ達の過度な期待が煩わしいんだって、うざいんだって事が分かんないのかいな?どうして優勝出来たのかなんて本人が一番分かってんじゃないの?むしろ辞めるのが遅かったくらいだわ。それとダルビッシュとサエコの結婚にしたって出会ってたった三ヶ月で相手の何が分かるのだろう?サエコにしてみれば別れた俳優のナントカ君よりダルビッシュの方を選んだって事だけなわけで・・・お立ち台でプロポーズさせようなんてアホを嫁にもらっても何年か後に下げマンと一緒になったって言われるようになる確率はかなり高いと思うよ、あんな声の嫁が家に居たら安らげないと思うもん。最近やたらと妊婦を見るなと思ったら、なんていう名前なのか分からないけど胸の下辺りで紐か何かでキュッしめてるワンピースみたいな服が流行ってるだけの事だった・・・きっと服屋で見つけて「コレ可愛い!」なんて買っちゃったんだろうけど、可愛いのは服だけですから。あとやたらと腹とか腰とか露出してるバカ女達に言いたい事がある。「肉余ってるよ」って「キモイ」って。俺がメタボリックな腹出して歩いてんのと何も変わらないよ、止めてほしいです。