昔の事を思い出したよ(84/09/08 撲滅飽食無差別殺人 GIG)


初めてライブハウスという所で観たライブ、場所はペニーレーン*1。出演はPARAPHRASE/THE KIDS/病原体/BERLIN/パラノイア だったのだけど・・・どのバンドもなんとなくしか記憶に残ってないのです、全く忘れてしまってるバンドも・・・行った事もチケットの画像みて思い出したくらいなもんで。確か違うクラスの知り合いかなんかにチケットを売り付けられたような気がする。この頃に畜生*2のソノシートも売り付けられた*3。まだちゃんと持ってるよ、聴きたい人いる?
チケットの画像はココから拝借 http://sooko8.hp.infoseek.co.jp/

*1:今とは全く違う場所にあった

*2:ブッチャーズの人がやってたバンド

*3:チケットやソノシートを売り付けられたと表現するのは、この頃は地元のバンドなんかには興味は無く雑誌に載ってる東京や大阪のバンドにばかり興味が向いていたからです