寝不足

昨日はヤヲっち(最近はチQと呼んだ方が良いのか?)の個展の後片付けの手伝い。手伝いと言っても壁や天井、床を銀色一色に塗りその上に描かれた絵を白く塗りつぶし真っ白な部屋に戻す作業。私は作業面では余り役には立たないので前もってペンキを買いに行ったり、途中の買出し等しかやってませんが。壁塗りはお手伝いの女子大生二人が大活躍でした、二人とも本当にいい子でした。仕上げ等の細かい部分を残し一応作業を終えヤヲっちと二人で161へ行き、ちょいと遅めの晩飯を食う。久しぶりにモリモ、KCさん、永井君そしてミッドナイトしんやさんの顔を見る。永井君が一昨日の遠藤みちろうライブについて熱く語っていたのでレコードを貸す約束をする。ベトナム伝説、Fish Inn、Michiro,Get the Help!、仰げば尊しでも貸そうかと思う、って持ってるの全部だけども。161で食ったものは豚キムチ丼、カキの酒蒸し、おでん、全部美味かった。