ちょっとちゃんのモグモグライブ

昨日は今年初のライブ観賞、ちょっとちゃん主催の角煮を迎えての『ちょっとちゃんのモグモグライブ』へ。
まずは節分も近いとあってなが〜い恵方巻をみんなで作ろう!のコーナー。

町内会の集会場にあるような折り畳みの机の上に海苔とご飯をセットしてアボカドやらチーズやら納豆、角煮、とびっこ、キムチ、レタス、サーモンetcを適当に並べ横に5人並んで一気に巻き適当に切ってみんなで頬張る。
一通り食べ終えちょっとちゃんライブ開始。

ちょっとちゃんのライブ終了後恵方巻第2弾!
そして角煮ライブ

満腹満足のライブでした。
ライブの後は161のモリモ亭にて餃子と焼きそばでマッタリしつつ探偵ナイトスクープで爆笑。
ライブで撮影した写真と映像は色々と整理して許可を頂いてから沢山公開の予定。