成長した。

良くバンドやってる人のブログで使われてる言葉。そんな奴に限って成長してないかスタート地点がかなり低レベル。
前にライブ情報をHPにupしてた時にバンド支援サイトなんて紹介されたりもしたが、バンドの支援なんてする気なんて全く無い。ただライブの情報が一箇所で見られたらと思って作ってただけで、ライブをに行く人が便利かな?と思ってただけ。そもそもバンド支援サイトなんて無くていい。バンドというだけで無条件に支援するなんて馬鹿が時間を無駄遣いしてるだけだ。バンドの人も支援とか応援して欲しいのなら、見たり聴いたりした人がそう思えるような物を見せたり聴かせたりしてみろよ。
最近ストレスがたまり気味、偏頭痛が再発。