昨日の事

ベッシーに行った、前に行ったのはいつだったか憶えてないくらい久々に行った。中は殆ど変わってなくて、ちょっと驚いた。ワッツーシゾンビは前日の函館でのライブでドラムの人が負傷して急遽残りの二人で弾き語りをやる事になった。折角ライブに来てくれた人達に何かやりたいとの気持ちだったのだろうが、前半の一人ずつオリジナル曲をやったのは失敗だったのではないだろうか?二人の弾き語りを見て本来のワッツーシゾンビ自体観なくてもいいやという気持ちになった。確かにワッツーシゾンビを目当てに来た人達には二人の弾き語りが観られてある程度満足してたのかも知れないが、私みたいに名前しか知らず、巷で話題のワッツーシゾンビってどんなバンドなの?と思って来た人にはマイナスだったのではと思ったのは私だけなのかなぁ。
あぁ腹の調子が悪い・・・