このごろ

面白く無い。面白い事の起こりそうな所へもいかずに家でゴロゴロしてるだけなんだから当たり前なんだけど。自民党の総裁候補が北海道に来た、街頭演説には沢山の人が観に行ってたようだが、いったい自民党の党員がどれだけいたのかは謎。演説の内容を真面目に受け止めている人が何人いたのかも謎。サウナに入りに銭湯に行った、小学校の時に同じクラスで同じ高校に通っていた奴がいたのだけれど、みごとなハゲっぷりに驚いた。根元敬の漫画に出てくる奴にソックリになっていて、とても声なんか掛けられなかった。ともにバカボンのパパと同じ歳なのだが、俺とハゲちゃびんはどちらが年齢相応なのだろうか?ハンバーガー食いたい、牛丼食いたい、冷やし中華食いたい。連休中に161に行こうと思ったが、ライブが行われているので止めた。うるさい所は苦手で嫌いだ。パチンコで調子が良い、金曜と土曜とで7万儲けた、調子に乗ると負けるので暫くは行かない事にする。金の無い奴ほどギャンブルにはまりやすいものだ。ラーメン屋とかの食べ物屋に並ぶ人が馬鹿に見えたり、開店の何時間も前から並んでいる人が馬鹿に見えたり、理想の異性を熱く語る人が馬鹿に見えたり、二十歳過ぎるととか三十近くなると云々言ってる人も馬鹿に見える、世の中に希望を持ってる人には尚更。逃亡者おりんがまた始まるのだけが楽しみ。