今年の天バナ終わりました

なんだかこれで新しい年を迎えられるなって感じですよ、少し早いけど。今回の二日間で出演してくれたのは11バンド、出す音も雰囲気もバラバラなバンドなのに全体を通して見ると纏まりがあるというのはさすが俺だな、と自画自賛しております。実際の所は出てくれた人達の放つ音がそれぞれ素晴らしいからなんだけども。私の心の「褒められると嬉しい人リスト」に名前のある人に「今日は楽しかったよ」と言って貰えたのでニンマリしております。本当はもっと細かく書きたかったのだけれど、私の表現力では無理なので止めます。次回の天バナは来年の春の予定よろしくです。
函館の女の子にエビチリに◎貰ったのでウレシス。