ふー

22日の分のファイルの編集が終わった。編集と言っても前後の余計な部分をカットしただけだけども。
彼氏が出来たり、結婚したり、子供が出来たり周りでは幸せな人が増えている反面、自分の様に底辺でもがく人も増えている。いや、俺はもがいてないな、どんよりとした流れにただただ流されているだけだな。この間、天バナをやったせいもあって色々な人と話をした、それでココが結構知り合いの人に読まれているんだなぁと思った。ココなんて検索で偶然に引っかかって来る位しかないだろうと思ってたから。みんな結構物好きな奴らなんだな、ココを読んで誤字脱字してるとか、句読点がおかしいとか、読み辛いとか、自分より下の奴が居るとか思ってニヤニヤしてるんだろうけどね。まあ、そういう奴には宝くじが当っても何も奢ってやんないのだ。他人に好かれたいとか、尊敬されたいとか、優位に立ちたいと思ってる人がいるけど、そんな奴は一生かかってもそうはならないよ、好かれる人も尊敬される人も自然とそうなる、少なくても俺が好きな人も尊敬してる人もみんなそう。なんの脈絡も無く繋がりも無く垂れ流したけど、物好きな人達はココ読んでどう思うんだろう?そういうば彼氏が出来たという話は聞くが彼女が出来たというう話は聞かないな。
年明け早々中3の娘が出来ます、受験生です。母親に似て凄く可愛いです、目の中に入れても痛くないです。おかげさまで仲良しです。
さて、23日の分を編集しなくては。