むう

http://www.dax.tv/
SPACE SHOWER Digital Archives X を覗いて見るも面白い物は極僅か、というか全滅に近い。「お前に何が分かるんだ!?」と言われれば、「なんにもわかりませんよ」と答えるしかありません。ただ、一つ言えるのは「音楽が無くては生きて行けません」なんてアホな事を言わないって事ぐらいだ。別に音楽で生計を立てている訳でもないし、少し寂しくなるだけで、音楽が無くなったからといって死にませんて。
別に書く事も書きたい事も無いのだけれど、意味も無く、纏まりも無く、頭の中に蛆虫の様に沸いてくる物を出していかないと増殖し過ぎて取り返しがつかなくなりそうな感じで反吐が出そうだ。