雪が溶けてますよ。

今年の正月は暖かいので窓全開で空気の入れ替え。常に纏わり付くどんよりとした空気も僅かに軽減されるような気もするが、自分自身から発散されているものなので窓を閉めると同時に再び充満して行く。去年は3/4まで腐ったが、今年は全腐り。毎年暇で暇でどうしようもない正月は地上波しか見られないテレビを垂れ流す事しか出来ずにいる。別に音楽が好きな訳でも無いのでCD聴いたりなんて事は皆無で音楽がなきゃ死んじゃうなんて言ってる人達に嫌悪感を抱きつつ何時も開いているお股のだらしない真鍋かをりを見ながら麒麟の声の低い方がイケメンなんて言われている事にも馴染めず、大塚愛の曲はなんて底の浅い詞なんだろうとか思いながら垂れ流している番組を見るでもなく聴きながら何を食っても美味しくない日々がまた始まったな的な1月2日に思いついたままに箸にも棒にもかからない読み辛くて何が言いたいのか分からん文章をただただ書き続ける事しかする事の無い今この時間にそんなの正月だけじゃなくて毎日の事じゃんかーなんて思い出して感傷に浸ってたりして。ネット徘徊をしてアンテナに取り込んでみるが、何日か後にはアンテナに取り込んだうちの幾つが残っているのかいないのか?去年は仕事以外では数人としか話をせずに済んだので今年は去年より少なく済むといいなぁとか・・・宝くじに当ったら好きな事しかせずに暮らせるなぁとか・・・一度か二度聴いて満足してしまうCDを今年も何枚か買わなくてはいけないのかなぁとか・・・チンポ。
http://magazine.freespace.jp/870877/GUMBA.mp3