彼女


若いうちはさあ、あっちが痛いとか体調が悪いとか日記なんかに書いちゃうけどさ、おっさん歴も長くなってくると常に体調が悪かったり、どこかが痛かったりするのが当たり前になってるので、逆に体調が良い時なんかに今日は調子がいいなんて書いちゃったりしたくなっちゃうのです。でも今日は暮れから悪化してる腰、右肩と肘と偏頭痛と歯痛と左足首痛と・・・その他もろもろ。これでも自殺なんかしない所をみると難病を苦にして自殺する人なんかは余程辛いんだろうなと思ったり思わなかったり。
今年最初のライブはコレになりそうだけど、なんだかんだで行かない確率高し

「アンダーグラウンド雪祭り」
2月1日(日)HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 LCビルB1F)
○出演
枡本航太(広島)
イタリヤギター
角煮
ハメドアリキャンペーン
ハヤシヒロト ソロバンド
リトルジャガー+ハットリタケシ+小磯卓也+BBNSKBN+リチャード・ホーナー
DJ 三角定規(ピロピロスパンコール)
http://www.spirituallounge.jp/hall/index.html
前売り1500円 当日2000円(+1ドリンク)
午後6時開場 6時半開演