明日が急に休みになって、しかも給料日なのでパチンコに行ってしまわないようにしないとなとか。

グラビアアイドルよりつまらない女芸人ってどうなの?それも低レベルの争いでとか、ジョージアの甘いコーヒーを見かけなくなったなとか、ほぶらきんのDVD買おうかなとか、COMESのライブCD買おうかなとか、明日の朝起きたら雪がたんまり積もっているのかなとか、1TBのハードディスク買おうかなとか、ソープ嬢変死の病院でGO!聴きたいなとか、あーっ、携帯とタバコを職場に忘れてきちゃったとか、暇をつぶす為にブックオフで買って来たマンガ10冊はまだ明るいうちに読んでしまったし、今年は夕張国際ファンタスティック映画祭に行きたいなとか、すげー雷鳴ってるんですけどとか、最近DVD借りてないなぁ映画観てないなぁとか、明日は何をしようかとか考えています。