さっきまでがっつり寝てた。

昨日は久しぶりに雄城のライブを見に行った、ライブに行く事自体も久しぶりだ。前から気になっていたBBNSKBNと元GUEVARHYTHM JEWSHARPFERNANDO VALENZUELAも出ると言う事なので微妙にテンションも上がり、いつもの出掛ける直前に行く気が失せるという事も無く無事にLOGに到着し久しぶりのライブを楽しむ。ライブ後は雄城と雄城の友達とAVや草食系男子の話で盛り上がる、雄城の友達とはAVはナンパ物が一番と意見が合った、ナンパ物がイイなんて意見が一致する人なんて初めてだよ、他の話も中々面白かったし珍しくまた会いたいなと思った。FERNANDO VALENZUELAやBBNSKBNとも話が出来たがBBNSKBNがなんて名前なのか聞くの忘れた・・・FERNANDO VALENZUELAがハットリタケシ君だと言うのは知ってたど・・・BBNSKBNもハットリ君もその友達(彼女?)も面白い人達で楽しかった。BBNSKBNなんて古い団地が好きだとか沼が好きだとか変な奴だし、最近のお気に入りの臼田あさ美にもなんとなく似ていてイイ感じ。FERNANDO VALENZUELAとBBNSKBNは天バナに誘ったのでそのうちに天バナに登場すると思うのでお楽しみに。今回のライブも何組か録音したので、それなりに上手く録音出来てて本人の許可がとれれば、877chip.podcastにアップしますので気長にお待ち下さいませ。なんだかんだで凄く楽しかったので、寝不足の今日の仕事も何とか乗り切れましたとさ。