今更ながらXPになったのよ

昨日は久しぶりにヌ永井君の歌を聴きにLOGに行こうと思ったのだけれども、PCデータを移動させたりしてるうちに面倒になって行かなかった。今日はPC関係の作業も一段落したし昨日聴けなかったので161にヌ永井君の歌を聴きに行こうかと・・・。mixi復活しました(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23505128)、実際に友人になっても良いって女の子はマイミク申請して下さいまし。XPも入手したし取り立てて必要な物も無いので、そろそろ天バナやろうかなと思ってます、お盆前には何とか。あ、東京にも行きたいなぁ、暫く顔を見てない優しいお姉さんに会いにいきたいなぁ。