えーと

暇だから画像とか動画へリンクしたりしてるんだけども・・・暇なら天バナの宣伝でもしなさいって所ですが、すでに心は打ち上げに向かっておりまして・・・何を作って持って行こうか、何をだそうかと思案中な訳でありまして・・・寿司、麻婆豆腐、エビチリ、酢豚、ボイルウインナー、なんかサラダっぽい物etc.・・・一品でどか〜んじゃなくて量を減らして品数を増やす方向で・・・モリモにかける負担を如何に減らすか等と考えております。天バナの自慢は出演者が皆素晴らしいのは当たり前ですが、打ち上げは何処にも負けないと自負しております。あー打ち上げの他にもCD作らなきゃだわ、誰の何の曲を入れようか・・・どうっちみち古いインディーズばかりだったりするんですが・・・どーでもいいけど腰が痛い、誰かマッサージしておくれ。贅沢は言いません、男の人でもいいです。肩と肘も痛いのです、温泉行きたい。今日は給料日の前日でして、ポケットには500円玉が一つ輝いております。明日にはちょっとお金持ちですよ、奥さん、お姉さん。早くヤングマガジン買わないと無くなってしまいます。胡弓買いますよ、自分で作る奴を、これで僕もミュージシャンですよ。曲は全てオリジナルですよ、二度と同じ物が演奏出来ないですよ、これをフリー・インプロヴィゼーションと言い張りますよ、だってそんな人ってあちらこちらにいっぱいいるでしょ。あ、DVDも作らなきゃだわ、天バナに来た人に適当に配りますよ、なんの映像が入っているかは見てのお楽しみですよ。
2009年7月18日(土)
天国バナナの夜 22
http://870877.blog.shinobi.jp/
161倉庫19時スタート 入場料1000円(当日販売のみ)
http://www.geocities.jp/sapporo_161/<出演>
○F.H.C.
http://www17.plala.or.jp/foxhole/
○ハシトソ タケツ&ナパーム デム
http://www.myspace.com/hathathathathathathathathathat
○BBNSKBN
http://www.myspace.com/bbnskbn
○木造建築
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mokuzoh
○MOHAMMED ALI KAMPAIGN
http://www.h6.dion.ne.jp/~hirayama/
○耳非耳(高橋幾郎+ハヤシ ヒロト)
http://hp.kutikomi.net/lumdees/http://www.yamimimi.com/it/
今回もジャンルはバラバラ、年齢層もバラバラです、ここまで良い意味で種々雑多な企画も珍しいんじゃないの?いつも一緒の人達とやってても何の広がりもないでしょ?ってな感じでお待ちしてますよ。兎に角、前知識無しで来ても何かを感じる面子です、何を感じるかは貴方次第って事で。