そしてメンチカツを食らう

昨日の天国バナナの夜23を見に来てくれた人達へ感謝。快く出演してくれた人達にも感謝。来たくても来られなかった人達にも感謝。もちろん161のKC&モリモにも感謝。私が普段から好き勝手に偉そうな事を言えるのも貴方たちのお陰です、今後も「あのおっさん、また好き勝手な事をぬかしてるよ」って鼻でわらいつつ泳がせておいて下さいませ。
今朝は161からの帰宅途中にどうしようもなく眠くなって途中で車を止めて仮眠、気が付くとヒーター全開になってて汗ダラダラでした。
そういえば、打ち上げの時に参加してくれた人の間の連絡先を双方に俺が教えておいてあげるとかって言ってたはずだけど、誰と誰に?誰と誰が?状態で良く覚えていない・・・うううう
今日はにゃんちゃんの妹の誕生日のパーティーにお誘い頂いたのですが、その妹に惚れてしまいそうなので近くにあったガラクタのプレゼントを渡してご遠慮させて頂きました。将来、にゃんちゃんやのりおをお姉さん、お兄さんと呼ぶようになってしまっては困ってしまうし、5年後にはモリケンさんの娘さんと付き合わないといけないので。
帰宅して意識朦朧でネットして、何だか笑えてしまうヘビメタの姉御を発見。
Vivian Black http://lockjaw-yappy.blogspot.com/2009/09/vivian-blackarg.html
天バナの事を書いてくれてるブログや日記を見つけたら教えて下さい、別に良い事を書いてなくてもいいので。
昼下がりに起き出して茶の間に行くと食卓の上にメンチカツがあった。