10月22日

大阪ハムレットhttp://www.osaka-hamlet.jp/
漫画原作の実写化。原作が好きなので見てみた。有りそうで無そうで、有っても不思議じゃない話。今回借りた3作品の中では一番好きな作品だけど、他の人からすれば一番つまらない作品かと。

ヤッターマン少年メリケンサック大阪ハムレットの3作品を仕事の帰りに会社の近くのTSUTAYAで借りたんだけど、返却日に仕事に行く時に持って出るのを忘れて、仕事が終わってから一度帰ってからワザワザ新琴似まで返しに行った・・・疲れた。今回の事でDVDは家の近くで借りようと強く思った。
仕事以外で外出するのは久々だったので、帰りに知人の所へ。まだ誰にも言ってないが、彼氏が出来たとの事。その話になると、そろそろ終わりかなと思っても終わりそうで話が終わらない。話の内容は実年齢より10年位若い奴の恋愛話のようで微笑ましいと言うか何と言うか・・・。「○○ちゃんは彼氏とか出来たらみんなに言いたいんだって!私は違うけど」と言いつつmixiの日記の公開範囲の設定について色々と聞いてくるあたりは・・・ねぇ。