またパチンコで買いましたよ。

レコードプレイヤー(http://denon.jp/products/DP29.html)を買ってしまいました、これ買うの2度目か3度目か・・・それと、デジ造音楽版(http://bcnranking.jp/news/0712/071213_9287p1.html)も買いました。これでPCに直接レコードを取り込める、カセットテープもMDも。

で、このレコードをUSBメモリーやSDカードに直で取り込めるレコードプレイヤー(モジュラーステレオ?)(http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080313/exemode.htm)が不要になったので、誰かに差し上げますよ。ただ、これでとった音は低音がスカスカです、低音が無いに等しいです、おまけにレコードによっては曲が終わっても針が上がりません・・・それでも良いと言う方に差し上げます。希望者はコチラから、または携帯にメールくれ。当然、見ず知らずの人にはあげないよ。そうそう、貰った後にすぐにオークションとかに出しても全然オッケーだよ。