寒いのは気温だけ?

http://feeds.feedburner.com/877chipLivePod
ぼちぼち音源が増えてますよ、モハとかペストとか。
ヤフオクで落とした赤痢赤痢谷が届いてるんだけどフィルムを剥がしただけで未聴。出品者はJOJO広重さん(今まではJOJO広重と表記していたが、ほんの僅かな、ほんとに微妙な接点でも出来ると呼び捨てに出来なくなりますね)だったので、この機会に何か(札幌でライブとか企画してます。とかポッドキャストやってます。とかとか)書こうかと思ったが、広重さんにとっては、そんなの日常茶飯事であって煩わしいだけだなと思い、通り一遍のスムーズな・・・とだけ書き取引終了。なんとか薬で誤魔化しておりますが、この腰痛ってギックリ系のものの他に内科的なものもあるんじゃないだろうかと思い始めてます、前にやった尿路結石のような腎臓系のもの的な・・・
前からだけど、若者は基本的に馬鹿だと思ってる。ブログとかmixiとかの日記で下らない悩みをグダグダ書き連ねて、私は皆に全てさらけ出してますよ!と押し売りして、友達と言う名の生温い関係の奴らのどーでもいいコメントを貰って喜んでいる奴の多さにイライラする。そんな日記に直球ど真ん中のコメントをすると何の反応もせず、ただやり過ごすだけ。そんな奴らは道端ですっ転んで手を着いた所に出来たてほやほやの犬の糞があって、思わず握ってしまえばいいんだ。そして日記で転んだって書けばいいんだ、犬の糞を握ってしまったという一番大事な事を隠して。