久しぶりに頭の中を色んな事が蠢いております。

何年か前から「面白いなぁ」とか「格好いいなぁ」とか「いい感じだなぁ」と思うのは女の子バンドばかりだ。
若い男の子は変にカッコ付けたり頭が固いのばかりでつまらん、変拍子の曲やってりゃいいのかいな?と聞きたいわ。
「まだ若いのに」とか「はじめたばかりなのに」とか「女の子なのに」とか前置きなんていらんわ、ボケー。
面白い奴には面白いと、格好良い奴には格好良いと言えばいいんだよ。
同じように面白くない奴には面白くないと、格好悪い奴には格好悪いと言ってやればいいんだよ。
格好悪いと言われたら「お前のような低能な奴には理解出来ないんだよ」と無視してやればいい。
格好悪いと言う時は街をブラブラ歩いてる時にいきなり後ろから刺されるかも知れないなぁって覚悟して言えばいい。
頭で音楽聴く奴なんて下らない奴だよ、俺はそう思う。