ゼロスタイル・ミント(前にも書いたと思うけど、今回は実際に試してみました。)


専用パイプ1本+カートリッジ2本が300円、カートリッジのみ4本が400円。(のはずです)
電子タバコが性に合わなかったので、時々コメントを書いてくれるkyouさんに頼んで東京から1箱ずつ送ってもらいました。早速感想ですが、半日から一日大丈夫と説明書にある通り吸い方にもよるけれど余裕で半日以上持ちます。

タバコを吸う人には煙派とニコチン派があるらしくて私は電子タバコが全くだめで、こっちだといい感じだという事は立派なニコチン中毒者みたいです。ただ、全てこれで済ます事も無理っぽいので普通のタバコと併用で行きたいと思います、その内にこれだけで行けるかなと思う。10月?からタバコが値上がり(増税)するので、それでもかなりのタバコ代の節約になるですよ。
電子タバコでも十分タバコの代わりになるよって人は簡単に禁煙出来ると思うので、この機会にやめちゃったらいいんじゃないのかな。
本格的な嗅ぎタバコも調べてみたけど、ゼロスタイル・ミントほど手軽じゃないみたい。
嗅ぎタバコ使用法
肝心の味というか吸った感じはタバコ風味の禁煙パイポというかなんと言うか・・・マルボロ・ライト・メンソールを吸った後味みたいな感じです。