まだイライラしてる

札幌から終着まで30分もデカイ声で話し続ける、うるさいデブ女と20代前半の癖に30代後半にしか見えない不細工女よ、俺がわざとらしく何度も咳払いしてるのに阿呆か、気付けよ糞女が。人が乗り降りする時にドアが開いて漏れてくる可愛らしくデッキではしゃぐ女子高生話声を聞いて「私らも下らない事で馬鹿笑いしてたんだね今思えば恥ずかしいよ」おい!お前ら二人は今でも十分過ぎる位に阿呆な話で馬鹿笑いして死んだ方が良い位に恥ずかしいよ。女子高生はドアの向こうの音が遮断されている所ではしゃいでるんだ、お前らみたいに客車中に響きわたる神経を逆なでするような生理的に嫌なデカイ声で馬鹿話なんてしてないぞ!少しは女子高生を見習えってんだ、糞が!うるさいんだよ!なんだか知らんけど、ケンタッキーフライドチキン臭いんだよデブ!