やばいよ〜やばいよ〜

またPCが起動しなくなったっよ〜、今は何とか起動させたけど・・・・。
スイッチをいれたら、いつもはスイッチが緑に光るのにオレンジに光って画面は真っ黒のまま
ファンがぁぁぁぁぁああああああああああんって
まるでこのまま爆発するんじゃなかろうかってくらいに狂ったように回り続けていつまでたっても起動しない現象にみまわれた・・・・。
配線全部抜いて本体をぱっくり開けて中を見るも素人には訳も分からず・・・・
空けたままコンセントを繋いで起動させてみると大丈夫な感じだったので配線を繋ぎ直して再度起動させるもさっきと同じ様にファンが狂った様に・・・・。
苦し紛れに本体を中途半端に開いて起動させると、あら不思議!無事に起動。
また起動しなくなったら困るので明日フライヤーを送らなければならない人達の住所を紙に書き写して一安心。
最悪でも天バナが終わるまで何とかもってくれれば良いなぁ・・・・。


これを書き終わったら本体をちゃんと閉めて見るけど大丈夫かなぁ、取り合えず最悪の事態に備えておかなくちゃ。
昨日から今回の天バナに出てくれる人達の動画をUPし始めていて今後も続けていくつもりなんだけど、ブログが更新されなくなったらPCが逝っちゃったんだなぁって思って下さい。
このブログを書き終わったら今回の天バナに出てくれる人達へ万が一の事を考えて携帯のアドレスを送りますので宜しくお願いします。



1:58 追記
何とか携帯の連絡先を送り終わった。
その間に何度も勝手に再起動になって起動せずって感じで参った。
俺に天バナ関係以外で連絡くれる人もいないと思うけど、何か用があったら携帯までよろしくです。


2:04 追記
天バナ出演者の人で俺の所には連絡着てないよ〜って人がいましたら、携帯のメルアド等を送ったつもりになってますので、他の出演者か161倉庫のモリモに聞いて下さい。
先に謝っておきます、済みません。