夜中に何度も除雪車が通ってたので覚悟して外に出たが拍子抜けするくらい雪は少なかった。
毎日24時間暇。
北野演芸館2あるんだね楽しみ。
そういえば1月31日の仔羊亭たいようさん見逃したなぁ。
2月に入ってからはみぞおち辺りのむかむかが収まらないで身も心もむかむかだった。
昨日は恵方巻きを御馳走になり損ねたが頂いたバームクーヘンを食べた。口に含んだ瞬間にブランデー?って思ったが構わず食べたらふわ〜っと来て半分残した。残りの半分は今日喰ってまたふわ〜っとなろうと思う。
10日はヌルマユ&タテタカコ、腰が痛かったとしても無理してでも行く、タテさんは北海道ツアーで他でも見られるけどヌルマユと一緒に見られるのは確かこの日だけのはず、打ち上げ用に161新年会で絶賛された梅酒を持って行きます、今度は一升瓶で。
その前に6日はモリモにかまって貰おうかな。