風が強いし寒いけど雪は降って無い。


TSUTAYAに電話かけて確認してから行ったのにDVDが無いのです、レンタル中なら仕方が無いのだけど存在自体が無いのです、丁度通りかかった店員さんに経緯を告げるとカウンターに調べに行ってくれて『入荷はしてるんですがレンタル開始が明日からだから今日はレンタル出来ないんです』との事。普段ならそこまで言わなくてもってくらい文句を言うのだが店員さんの腰から下が好みのタイプだったので『そうですか』と一言いっただけで帰って来た。外に出てサラダが喰いたかったのを思い出しボストンベイクに行ってサンドイッチを買ったものの隣の釜めし屋さんに行けば良かったと後悔し身も心も疲れ果てタクシーで帰宅するも排雪作業が終わってなくてちょっと離れたところまでしか行けずに降りて歩いた。


けっ