土曜日は飴屋吉丸さんの個展&特殊奏樂会へ。パイネポーの前であゆみちゃんとばったり会って中に入ると小磯さん、飴屋吉丸さん、番長さん(番長にさん付けると違和感がるね)が・・・。あ、この人がアナル番長だと思った瞬間に緊張、せっかく飴屋吉丸さんが紹介してくれてるのに『どうも』と素っ気なく言う事しか出来ずに何だか凄く失礼な事をしてしまった、ここでお詫びしておきます。若い時に聴いていた人達に実際に会ったりすると畏まってしまってどうにもこうにも委縮してしまってダメなのです。2階に上がって飴屋吉丸さんの作品を観賞、エロかったり可愛かったりグロかったり気持ち悪かったり、カッコ良かったり全部欲しくなる作品ばかりで最高でした。そしてTRANSFLAXION、高橋幾郎、アナル番長の順でライブは三者三様で聴こうとしなければ聴けない音、見ようとしなければ見れない物で最高でした。なんか最高でしたしか書いてないけど本当に最高でした!ライブ終了後に購入した作品を袋に入れて貰ってる時に飴屋吉丸さんに「また何かやる時に声かけて、フライヤーとか手伝うから」って言って貰えて嬉しかった。


パイネポーを後にしてドタキャン救済企画?を行っている161倉庫へ。残念ながらあゆみちゃん期待のヌルマユ永井君は来てなかったものの、チジミの様な物や鍋で盛り上がるも続々やって来る若者に付いて行けずBARの方へ避難、永井君もやって来てもう一盛り上がりしていると何の前触れも無くなぜ?どうして?の嵐の中イトウ君登場!ありがたく別荘まで送って貰った。そうそう161では仔羊亭たいようさんのショートバージョン落語も聴けましたよ!


目が覚めて早々朝の旅番組でジャガー横田の入浴シーンを見てしまい滅入る。スッキリしようとシャワーを浴びて戻って来るとツイッターに「もうすぐ中国粥できますよ!」のあゆみちゃんのツイートが!ありがたく頂きにあゆみちゃん宅へお邪魔して御馳走になりながら、理解出来るよねって話、理解できないよねって話、それって痴漢じゃんってな話で盛り上がったあと札幌駅まで送って貰いました。みんなもあゆみちゃんの様におじさんには親切にするようにね!