もこみちって挽肉さえもオシャレに出来ちゃうんだな。
知らない内にナレーターが変わってたし。


ワイドショーって本当にネタが無いんだな、金子哲雄って良い人だったんだろうけど何日も引っ張る話題なんだろうかねぇ?


最後に葬式に出たのは二十歳か二十一歳だったか、幼馴染が死んだ時。それ以来叔父が死んだ時も叔母が死んだ時も従兄弟が死んだ時も葬式には出てない。


葬式なんて故人の為の物では無く残された人の為の物だと思ってる。


今まで何度も書いてるけど自分の葬式なんてやるつもりはない、間違って行われても誰も来なくていい。


いつの間にか死んでて「へぇ〜死んじゃったんだ、知らなかったよ〜」って言われるくらいでいい。
本当は話題にすらならないのがいい。