ネットが普及する前から雑誌やビデオで事件、事故の惨状やエロ雑誌、裏ビデオなんかでグロい物を散々見て来たけど、男の家に泊まったのがバレて坊主頭になって謝罪するAKBの子の動画は見る気がしない。坊主になってでもAKBという看板にしがみついていたいのだろう、きっと綺麗でも可愛くも無く歌も踊りも平均点以下でもちやほやしてくれるのはAKBに所属しているからだと分かっているんだね。その子にしてみりゃ死活問題だもの坊主くらいで許されりゃ安いもんだよ、かつら被っちゃえば何の支障も無いし、バラエティとかで話が出たら坊主なんですよ〜なんてかつらを脱いで見せればいいもんね、世間なんてそんな事はすぐに忘れちゃうしね。そんな事より笑えるのが、その子のモノマネでテレビに出始めた女芸人が数ヶ月前から既に坊主頭だったって事。


もう眠らないよ!糞っ!