『初恋は片思い』 悪魔さん
恋の歌とか 嫌いなんだよね どれもみな同じ
恋の歌とか 嫌いなんだよね わからない
恋の歌とか歌いたくないよね 他にもあるでしょ?
恋の歌とか歌いたくないよね 似合わない
恋するために生まれてきたとかあり得ない そう 思っていた
でも恋をした でも片思い あなたのことしか歌えない
でも恋をした でも片思い そんな自分に笑う


『私の世界』 はらちゃん
世界中の敵に降参さ 戦う意思は無い
世界中の人の幸せを 祈ります
世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます
世界の中の小さな場所だけ あればいい
おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ?でしょでしょ?
だからお願いかかわらないで そっとしといて下さいな
だからお願いかかわらないで わたーしのことはほっといて