日々適当でいい加減に何の変化も無く何となく生きていると、ちょっとした事が隙間に入ってくる。刺激の無い生活を送っていると敏感になるみたい。ぐだぐだ書いてるけど、ただの情緒不安定。


NHKのドラマ見てて女子高生が親から貰ったスターリンのCD聴いてたりするんだなぁと、CDって自分らより一世代後なんだよなぁと、考えてみたら孫が居ても不思議じゃなくなってるんだなぁと、どおりで若いおねーちゃんに相手して貰えなくなってきてる訳だ、元々相手してくれる優しい女の子少なかったのに。



喜屋武ちあき29歳、しょこたんの友達。
40歳なのに25歳に見えるとか30歳なのに20歳にみえる女の子が好きだったりする私はネットやテレビでこんな子を見つけると嬉しくなっちゃう。


そんな春の少し手前、Gyaoでトラック野郎の1作目、2作目を2夜連続で見た。