へルタースケルター
劇中で戸川純の蛹化の女がかかって、そういえばあの頃に岡崎京子を知ったんだったとか色々と思い出した。友達は好きだったけど俺は1冊もまともに読んで無い。

仁義なき戦い
やっぱり仁義なき戦い菅原文太とくれば広能昌三だ。菅原文太=三好万亀夫の設定に慣れるまでちょっと時間がかかる。

仁義なき戦い 組長の首
これも菅原文太=黒田修次慣れるまで時間がかかる。ただ単に間を開けずに仁義なき戦いシリーズを続けて見ているからかも知れないけど。ただ日本においてヤクザ映画というものを確立したのは深作欣二だと思う。

変態仮面
小栗旬が自分でやろうとしていたなんて話があるけど本当の所はどうなんでしょう?仮面ライダーにも出ていた清水富美加がなんとなく好き。

パシフィックリムとワールド・ウォーZを見逃してしまった・・・。見付けたらすぐに見るべし、スグに消されてしまうから・・・。

今日は両膝がだるい、腰もいつものなんとなく嫌な感じがするから腰痛にランクアップ。誰かに太ももの前側と肩から腰にかけてマッサージしてほしい。

フェイスブックは止めると色々なサービスが使えなくなったりするし、何か書くと友人登録している人に邪魔だったり嫌な思いをさせたり馬鹿がばれたりするので登録のみ、同じ理由でツイッターは帰ってきたカストリ通信の更新のみのツイートにする事にしました。嘘か本当か分からない話、あまり関わりたくない事、興味のない事をシェアされたりリツイートされたりするのって邪魔だし、嫌だよね。勝手にタイムラインに上がってくるんだもの見てしまうよね。取り合えずブログは少ないながらも何となく俺という人間を分かって見に来る人だったり、偶然にせよ見に来てしまった人だから嫌な物見させられても自業自得って事でお許しを。