偽ドキュメンタリー

設定1
ある男が雪解け時期の公園の滑り台の下で遺体で発見される。

設定2
20数年前に活動期間1年弱にもかかわらず極一部に強烈なインパクト残したバンドがいた。

設定3
発見された男はそのバンドの中心メンバー。

設定4
なんとなく興味を持った人が当時交流のあった人達をインタビューして回る。

設定5
話を聞けば聞く程どんな男だったか分からなくなる。

設定6
最後にライブ映像が流れるが・・・。

なんか思い付いたんだけど、既にある映像作品を見たのが記憶に残っていて自分で思い付いたと思ってんのかなぁ?そんなの見た事あるよって人がいたら教えて。
インタビューの人選、内容次第で面白くなりそうな気がするんだけども・・・。