2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからだろう

夕方の再放送ドラマの時間や夜の映画の時間がテレビ局がらみで作られた映画の宣伝の時間になったのは・・・

ジャーマン+雨

http://www.german-ame.net/ 想像している感じならハマリそうだ、でも札幌では見られない。キノでやらないのだろうか・・・

HP

http://www.877chip.com/ ちょっと手直しして復活させてみた。だんだん簡素になってくな。

ロンドンハーツ

柳原可奈子がショップ店員ネタは自分が最初だと思っていた事に驚いた、しかもショップ店員に目をつけた私には先見性があるとも言っていた。それを聞いた青木さやかが私も昔やってたと言ってたが、そんな物は店員をハウスマヌカンなんて呼んでいた頃から沢山…

ほんとにあった恐い話

榮倉奈々って可愛い訳でも奇麗な訳でも演技が上手い訳でもなく特に個性的な訳でも無いのにね、なんで仕事出来てるんだろうかね。

世界陸上

あの選手一人一人に付いているキャッチフレーズというのかニックネームみたいなのは何?まさか世界的にああやって呼ばれてる訳じゃないよね?TBSで勝手に付けてるの?STVみたいでカッコ悪い。

風邪

どうやら昨日一日悶々としてた原因の一つは風邪だったみたい。朝起きたらあちこちの関節は痛いし何かボーっとして頭が重いし・・・多分熱がある。一応薬は飲んだけど、今も大して症状の改善は無い。ちゃんと熱を計れよって思うだろうけど、ハッキリと熱があ…

結局

何もせずにゴロゴロしてただけの連休でしたよ。多分今年最後であろう海に行くって話も話だけに終わりましたよ。誘っておいて待ち合わせ場所や時間を何も言って来ないなんて失礼しちゃうよね。こっちから確認の為に連絡すれば良いだけなんだけど、そういう問…

暇にまかせて

セブンアンドワイで大人の科学マガジン17を予約してしまった・・・テルミンがおまけのやつ。現物見てからだけど、ちょっといじってアンプから音を出せるようにしたいなと。

ふ〜

ライブのお誘いメールも出しちゃったし、何もする事が無い。借りてきたDVDでも見ようかとも思うが、そんな気にもなれず。ミックスナッツ食べながら、録画したベタドラマを見る

今日は海に行く予定だったのだけれど何の連絡もありません。

そんな事にもいい加減慣れてしまった久々の連休の二日目はお好み焼きを頬張りながらゴロゴロとテレビをなんとなく見つめているだけで時間が過ぎて行く。海に行くのが無くなったのだから普通に161の12周年に行けば良いのだけれど、そんな気も何処かへ。…

ガーナチョコクッキー

美味しい。

今日も明日も

161はイベントありなんだね なので行くのヤメ。

そう言えば

RSR会場にはまだまだ沢山のトイレがありました。 美味しいそばが食べたい

なんで俺は生きてるんだろうと思う、でも死のうとは思わない このところ体温調整が変。自律神経失調症か?更年期障害か?うなじ、おでこ、鼻の下に汗をかく。 天バナまで1ヶ月を切ったというのに具体的な宣伝活動を何もしていない、こんな事で良いのか?と…

あぁ

そのままでは邪魔でウザイ、縛るにはちと短い・・・床屋さんに行こうかなぁ

中島美嘉

今の髪型ってキモくないかい?

矢沢永吉

今年のRSRに矢沢永吉が出るって事で何人の人が石狩に行く決心をしたのだろうか?永ちゃんファンだけじゃなくて結構いいバンド出るんだけどなぁって思いつつ二の足を踏んでた人に行く事を決心させた矢沢永吉の偉大さ。 良く聴いたのは中学生の頃。

山口小夜子

山口小夜子さんが亡くなられた。いとうせいこうがブログで『憧れ続けた人』『とても大事な人』『強く自分を支えてくれた人』って書いてた、そんな人は僕には居ない、寂しく悲しい事だが現実。

知久さんが来るよ

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071012.html 急いで予約しないとチケットなくなるよ。 知久さんに限らず十蘭堂ではもうライブはやらないのかと思ってたよ。

気が付いたらあと一月切ってたよ

9月16日は天バナ18だよ、よろしくです。 サーフィンズの小川君が札幌に帰ってきたくなくなってる様子、どこかで腰を据えて活動して行ってくれれば嬉しい、札幌のバンドをどんどん紹介していって欲しいな、その逆もね。

Taxi Driver

DVD

デ・ニーロさんです。

またまた

センスの無いチラシおば・・・

BBQ

20時頃から1時過ぎまで焼きっぱなし食いっぱなし飲みっぱなし話っぱなし。ほんでもって今朝は5時に家を出て仕事先に向かった。焼肉臭い身体で働きました。

悪夢探偵

DVD

hitomiの演技がもっと上手ければ・・・

Twitterとかmixiとか

みんな誰かと繋がっていたいんだねぇ、ブログも似た様なもんだけどね。

酒井家のしあわせ

DVD

自分はホモだと言って内緒で入院しちゃう父親とか自分の事を好きだと思ってる女の子が友達と付き合っちゃう可哀想な男の子とか

調子に乗ってまぁ〜っす。

マダム寿司

やっちゃったねぇ

石屋製菓

SOSITE

SOSITEの山形でのライブの面子は豪華だねぇ。 sosite札幌),FLUID(京都),clisms(東京),tiala(東京),nemo(東京),dancebeach(名古屋),ヨルズインザスカイ(大阪),ワッツーシゾンビ(大阪),やけのはら(神奈川),ウーネリーズ(東京),mattia cletti(from …