2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は俺が幸せになって欲しいと思う人達に悪い事より良い事の方が多く訪れる事を願ってます。

今日はもうDVD見るのは止める事に。 毎年HPのトップを年賀仕様にするのだけれど、今まで集めてた画像とか根こそぎ消失してしまって素材が無いので今年はやらない事にした、どうせ誰も見ないだろうしね。年末年始はTV & 映画三昧でネットに繋ぐ事が殆ど無くな…

深夜食堂4話終了。 続けて見ようか、別のを見ようか、何も見ないか検討中。

さて今晩は何を見ようかな。

161忘年会どうしよう・・・、腰が痛いしなぁ・・・、KCさんには色々とお世話になったからなぁ・・・。

TSUTAYAに行くのにバス停に向かったが、バスが見えて来てから会員証を忘れた事に気が付き引き返す。 帰りは帰りでマックで何か買って帰ろうと思い向かったが丁度バスが来て30メートル位全力疾走し死にかけた、実際はもっともっと短い距離だったけど。

去年なまこ餅を買った小樽のお店に今年は売ってない!もう取扱終了したのかな? 仕方なく別の場所で切り豆餅を購入。 積雪は大した事なかったが、思いっきり削って山にして行きやがった・・・。

なんだか除雪車走り回ってるんですけど・・・・。 怖くて外を見られない・・・・。

青い鳥 今まで見たいじめを取り上げたドラマや映画の中で一番。 ただこの映画での伊藤歩は不細工に見えて仕方がない、特に最後の所が。

たまたま見始めた『青い鳥』に伊藤歩が出てるみたいで嬉しい、これで面白かったら言う事無し。

きっとZOZOの1000ポイントが当たったので運を使い果たしてしまったんだな。

久々に痛み止めの世話になる、湿布もしてみた。

久々にOSOMALOでパーカーとトレーナー購入、一瞬福袋もと迷ったがTシャツ結構あるので止めました。 冬だし暮れだし鍋喰って、ぼけーっとして全身マッサージされて幸せになりたいなぁ。

半分弱で帰って来た。 自分の出番が終わった奴が何話する事あるんだか知らないけど、他の人の演奏の始まる前から終わった後もずーーーっとペチャクチャ、ゲラゲラうるさくて堪ったもんじゃない。自分の出番が終わったらもうどーでも良いのだろうか?ムカムカ…

Adieu ! Adios ! いざ、さらば! 入場無料 14:30 開場 15:00 林ヒロト+犬養康太 15:20 まー+澁谷 15:40 ラスタ 16:00 赤毛のメアリー 16:20 ミッシェル 16:40 トランスフラクション 17:00 休憩17:20 柴田+高橋 17:40 ハットコペ 18:00 洗った犬 18:20 川…

山田真歩が角瓶のCMに出てるのに今気が付いた。 はずれるような気がするけど、これ見てみたいんだよね。

なまこ餅頼むの忘れてた! 来年だな。

もう雑煮喰ったよ。 今日はこれ!Adieu ! Adios ! いざ、さらば!

11時半から野田ともうしますスペシャル。

靴下届いた、ZOZOさんありがとう!

そういえば昨日『野田ともうします。』途中で寝ちゃったなあ。

明日はこれ!Adieu ! Adios ! いざ、さらば! 天気だけが気がかり。

最近いろんな番組でこの曲の出だしがかかるなあ

やった!2時ちょい前から野田ともうします。のシーズン2の1〜11まで一挙放送だ! これは見逃せない!

明日の晩から天気が崩れるなんて・・・ 25日は吹雪かないで欲しいもんだ。

岡村見てるとデートしたいなと思う。

BiSってスゲーな グロ映像じゃないよ。 もう一曲 http://www.youtube.com/watch?v=wSI-IJls5Vg

なんかスゲー棒棒鳥喰いて〜

今日ゆうパック送ろうと思ってたら祝日だった・・・・。 ちょっと遠くなるけどコンビニまで行かないとな。

朝からミタ、ミタ、ミタ、ミタうるさい、スッキリしない。