2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり脱力

天バナに出てもらおうと思ったバンドが天バナをやろうと思ってた所でやろうと思ってた日にライブをやるという事実。

言葉が足りないばかりに相手に自分を伝えられず、わかってくれないまわりを恨み、自分は正しいと逃げ出す

最後の最後には世の中のせいにした

落ちてます

深〜いです。 世の中の全ての物が自分とは全く関係無いのです。 私が貴方が元気なのか元気が無いのか気にならないのと同じです。 無理矢理に上向きにしようにも限界があるのです。 夏前で良かった。 フフフ。

PC起動せず

ま、保障期間内だから大丈夫なんだけど、色々と面倒だ。だれかXPのCD-ROM持ってる人いませんか?譲って下さいとは言いません、貸して下さい、それなりのお礼はしますよ。

今更ながらXPになったのよ

昨日は久しぶりにヌ永井君の歌を聴きにLOGに行こうと思ったのだけれども、PCデータを移動させたりしてるうちに面倒になって行かなかった。今日はPC関係の作業も一段落したし昨日聴けなかったので161にヌ永井君の歌を聴きに行こうかと・・・。mixi復活しまし…

CD届いた

CD

まずは赤から聴いてます、適度な湿り気の日本のハードコアパンク。いい感じ。

時間が経つにつれヤバクなってきた、もう動きたくないっていうか動けません。トイレに行くのに時間がかかり過ぎてオシッコちびりました、オシッコしたくなる前にトイレに向かって行かなければならないです、オシッコ予測を外すと最悪漏らすかもです。そして…

靴下を履いている時に咳がでました。

そしたら腰がグキッっといいました。なんとか動ける程度のギックリ腰やっちゃいました。湿布してコルセット巻いて痛み止め飲んで堪えてます。

天バナ or 非常階段30周年30枚組CD or PC

キン肉マンとお釈迦様の御蔭で小金持ち状態なのでお買い物、Meだと見られなかったり聴けなかったりする物が出て来たのでPCを購入する事に、本当は誰かにタダで貰いたかったのだけども。この前に注文したCDは物が揃って発送されたみたいなので、明日か明後日…

アメリカの人の味覚はどうなってんのだろう?

ハニー、マスタード、オニオンって・・・食感は硬いかりんとうで始めにハチミツの甘さが口に広がり、後から口の中がタマネギを生で食べたような感じになる、そしてマスタードはどこへ・・・って感じです、微妙に不味いです。アメリカ人はセロリの溝にピーナ…

わしはパンチじゃないっ!

お釈迦様のおかげで6倍になりましたよ。

今日はキュイーンっていわなかった・・・

でも火事場のクソ力で3倍になったよ、一時は4倍超えてたんだけどね・・・

映像

どんなに悲しい出来事でも人の手が入れば入るほど嘘臭くて何も感じなくなってくる。

エンクミ

http://enkumi.at.webry.info/ 今、私の中では何度目かのエンクミブームが到来しております。そんな遠藤久美子がバンドを組んだらしい、メンバーはBass 恩田快人(Ex-JUDY AND MARY)、Dram 梶原徹也(ex.THE BLUE HEARTS)、Guitar 伊藤浩樹(Ex-ECHOES)Vocal 遠…

買ってよ誕生日なんだから。

CD

http://www.kt.rim.or.jp/~jojo_h/ar/hijokaidan.html

最悪だ。

首、肩、腰が。この所あまり調子が良くはなかったのだけれど、今日は最悪だ『んぁあ〜ーーーー!』って叫びたくなる。ちゃんとしたマッサージじゃなくていいから誰かにもみもみされたい、気が紛れるから。

今日も光ったよ。

疲れた

大量にファイルを発見、おとしまくり。

豚を食う

プルプルのホロホロで美味かった。写真を撮ろうと思ったけど、家の包丁の切れ味が最低で綺麗に切れなかったのでヤメ。

CD

勢いでクレイ2枚と赤を注文してしまった。

思い付きで豚を茹でる。

昨夜からBBQに使わなかった豚バラブロックを茹でてる、脂なんか抜けちゃってコラーゲンいっぱいのプルプルのホロホロ状態。本当は葱だの何だのを入れたかったのだが急に思いついたので、生姜と塩しか入ってない・・・そしてタレも作ればいいんだろうけど面倒…

スープカレー

少し前にラジオで一灯庵が場所も新たに復活した事を知った、今日はたまたま見たテレビでも紹介されていた。おやじさんも元気そうで良かったのだが、店がお洒落な感じになっちゃってて身も心も薄汚れた俺には行き辛い感じ。一灯庵はただ辛いだけでOKとするア…

BBQはお流れです。

いまいちパッと晴れずに風も微妙に強くてBBQは延期。やるのもやらないのも一人なので簡単で楽に決める。 今日のブランチはBBQ用に買った豚バラブロックを厚切りにして塩胡椒強めで焼いてご飯の上に。炭焼きだったら3倍は美味しくなるんだけど。

光りましたよ。

一昨日は1パチで8千円、昨日は2パチで1万円、ちびちび稼いでおります。

ちょうだいよ、誕生日なんだから。

[rakuten:enetroom:10010773:detail]

天気も良いし、そんなに風も強くない

こりゃBBQでしょ。

福原愛より石川佳純

「発表の場」としての個人サイトは絶滅する。

http://blog.livedoor.jp/hatenyu/archives/51226989.html 各種投稿サイトだけでもこと足りるのだろうが、各種投稿サイトから個人サイトへ引き込んでいくという考えは面倒で古いんだろうか?別に俺は作品を発表する人間ではないけど、ふと思った。

明日が今日ほど風が強くなければBBQ!誕生日だしね。豚バラブロックとホルモンとフランクフルトを少しずつ買ってきた、鶏はどうしようか・・・