2008-01-01から1年間の記事一覧

年末なの

今年も色々とあったようで、そうでもない一年だった。 (色々と書いたけど消えてしまった。俺の一年なんてこんなもんだ。) かさいさんに似合いそうなジグソーパズル見つけた 1000マイクロピース 観音曼荼羅 M81-507出版社/メーカー: ビバリー発売日: 2008/1…

屋根裏ジオ・年末スペシャル

小磯さん、最高、最強。

ううう

ずっと暇だった仕事が今頃になって終わる時間が遅くなって来た、今更感たっぷり。今月分の給料はかなり低めかと・・・。1月も2月も暇なの間違い無しなのでゴールデンウィーク直前までかなりの金欠が続く事が決定。

M-1

面白かったって言わなきゃいけないものなのかなぁ

しかし

狩野英孝って本当に・・・

161

今年もクリスマスだの忘年会だのとは無縁になりそうなので昨夜はモリモに構ってもらおうと161へ。暫く二人で下らない話をしていると、顔が2倍に大きくなった牧さん登場、続いてヌ永井、学生、変な会社員、ほーがん、tktc夫妻と大入り。合コンの話やら最近の…

さいなら

平日とか休日の夜とか無理。

クリスマス・パーティーのお知らせが来たが、翌日は仕事なので無理。誰かにを気を使わせるか場をしらけさすので無理。人の多い所は嫌いなので無理。式を挙げないので写真だけ取る事になったので無理。風邪気味だから無理。クリスマスは彼女と二人でコスプレ…

とあるブログを見てから

青山テルマが波田陽区に見えてしまって仕方が無い

本日のATTIC

高橋幾郎+Richard Horner TRANSFLUXION RUI NAGATA ASTRO http://www.stickam.jp/profile/yaneura明日は 角煮 F.H.C. ARA-ORA お〜ば〜け〜and his Magic Band JON

聴く

F.H.C.の最新作"Strolling on the Chimeric spine"はイイ。ドラムがいなくなって以降の作品で一番好きかも。そんな時に安藤さんが今年いっぱいで脱退してしまうのは残念です。ここで2曲ばかり試聴できますです。→http://www17.plala.or.jp/foxhole/chimeric.…

サンタ!

新田洋 / みなし児のバラード

ちのはじめ / やつらの足音のバラード

ネタ切れ

クリスマスに個人的にコスプレしてくれる女の子募集中

明日は僕の誕生日です。

遥か昔を偲ばざる

中学の頃に学校で遊ぶのに怪獣トランプというのを持って来た奴がいたんだけれど、その怪獣トランプの中にいた怪獣Hがソフビになってるとは思わなかった。

むう

http://www.dax.tv/ SPACE SHOWER Digital Archives X を覗いて見るも面白い物は極僅か、というか全滅に近い。「お前に何が分かるんだ!?」と言われれば、「なんにもわかりませんよ」と答えるしかありません。ただ、一つ言えるのは「音楽が無くては生きて行…

書く事あったわ

メディアファイヤーに上げてる天バナ20と21のファイルそろそろ削除しますです。

暫く書く事ない。

今日の

スポニチに掲載されてたgo!go!ガールズの写真なんだけど、一番右の鈴江奈々の半ケツがプリッと・・・普通だとデカめの見せパンはいてると思うんだけども・・・ ネット上には小さい画像しかなかった・・・ http://www.ntv.co.jp/55/gogo.html

ポッドキャストも一段落したので

やっとDVDの取り込みをする。

ふふふ

いつの間にかカストリ通信のアクセス数が877chip.comのアクセス数に迫ってる。 ただそれだけなんですけど、なんとなく書いてみた。

おすすめ

その一 5days GIG「湿った生き続く理由Ⅳ」 http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00500 出来れば通し券だけじゃなくて一日券も欲しいところ・・・ その二 「shall we drunk? ALL NIGHT SPECIAL」 http://dengudiary.exblog.jp/9849099/ 天バナにも出て…

最悪

風呂入ってから、なぜか腰の調子が最悪。結構酷い。

にしおかすみこ

これ放送時に見たけど、にしおかすみこはトーク番組になんて出ないでこんなのばかりやっていればいいのにと思う。

完成だわさ

http://magazine.freespace.jp/870877/ やっとポッドキャストのページの更新が終わった。今回の追加分は天バナの出演順にしました。 まだ音源使用の可否の返事を頂いてない方々へ・・・いつまでもお待ちしてますよ。

二、三日前の虹

疲れましたわよ

ポッドキャストのページがやっと半分終わった、明日の夜には公開出来るかと。