2007-01-01から1年間の記事一覧

見逃せない

TVH大晦日の深夜「今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし」HTB1日深夜「朝までたけし的ショー〜2008お正月スペシャル」

2007

年内はブログは書かないようにと思って昨日の内に年末のご挨拶なんて題して書いちゃったんだけど、何となく今年を振り返ってみてみようかと書き始めた訳なんですが、取り立てて振り返る程の事も無かったなぁと思い始めた大晦日の朝。昨日録画しておいたイカ…

年末のご挨拶

昨年同様に今年も色々な人達にお世話になりました。 みなさま本当に有難う御座いました。 私の事が好きな人も嫌いな人も私の存在すら知らない人も良い年をお迎え下さい。

昨日も今日も

行きたいライブがあったのに家でゴロゴロ。相も変わらず自堕落な生活。

寝てた。

やらなきゃならない事も無く、ただゴロゴロしていると体がダルダルになって結構前から行こうと思っていた所にも行くのが面倒になってしまう。そして、どうして行かなかったのか後悔して少し落ち込む。まだ時間的には間に合うのだけれど、一度そんな風になっ…

すべらない話

昨日の妹に録画してもらったのだけど、PCが何度トライしてもDVDを認識しないどころかフリーズしてしまい延々とブ〜ンと虚しくドライヴの音が響くだけで見られないのは悲しい。録画を忘れて見られないのよりも悲しい。

おしりパ〜ン!

今日の探偵ナイトスクープは面白かったです。

「湿った生き続く理由3」

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071230.html

頭軽いです

日付が変わったので昨日になりますが、断髪しました。さむ〜

しゃべれども しゃべれども

DVD

http://www.shaberedomo.com/ 飽きる訳でもなく、はまり込む訳でもなく。

イタリヤ ギター

イタリヤ ギターにはMESCALINE DRIVEのNO NO GIRLSとI DON'T LIKEをやって欲しい。

検索ちゃんネタ祭り

友近のクミ先生面白い。後は腰を据えて見ようっと。

原因は良く分からないんだけど

携帯でのメール受信が出来なくなってます、滅多に居ないとは思いますがメールでの連絡はPCメルアドの方にお願いします。PCメルアドが分からない方はhttp://www.877chip.com/mail.htmのメールフォームよりお願いします。

イヴの夜に

川島なお美なんぞ観たくないよ。山本モナもモテルなんて信じられない、老けてるし、中途半端な脚を常に晒してるのも嫌。なので「万引きGメン・二階堂雪⑯」を見る。

終わった

昨日は天バナ19でした。観に来てくれた人、出てくれた人、161の人、さるるのおやじさん有難う御座いました。なんだかんだで気が付けば天バナも19回、7年目に突入しました、来年は20回目の天バナをちょっと大きい所でやろうと思ってます。春か夏か…

なまおん

久しぶりに見た。当初のコンセプトからかなり様変わりしてSTVらしい番組になっていた。

いよいよです。

天国バナナの夜19 「more deep」 2007年12月23日(日) 161倉庫 20時スタート 入場料1,000円 出演 ○SOSITE http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nekutarin2 ○F.H.C.+VJ NIKU&NAIZOU http://www17.plala.or.jp/foxhole/ ※両バンドとも演奏時間は約1時間です。 天国…

STVにて

プロジェクター+100インチスクリーン付きを抽選で2名の人が980円で買えるチャンス! http://www.netprice.co.jp/tv/stv/wstv1220epi.html

結構美味しい

ちょっと前に某氏のブログにて鶏ハムなる物を知り、まねして作ってみた。某氏のブログの他にもレシピを検索して適当にミックスして作ったのだが、結構美味しく出来ました、それが先週の事。で、天バナの打ち上げに持参しようと今日は一気に鶏胸肉6枚を仕込…

街を作った

http://heavens-877.myminicity.com/

お笑いレッドカーペット

自由にやらせてる感がイイ。

パクリネタですが

ニットのボンデージ http://wolltraum.de/artikel/art_kb001.html これ好きです。もっとスタイルの良い人に着てもらいたい・・・

宣伝メール

最近まで送れていたメルアドが宛先不明で戻ってきた。ちょっとショック。

宣伝メール

久しぶりに宣伝メールを送った。

今日も探偵ナイトスクープが見られました。

今日はあまり面白くなかったけど・・・ ビッグイシューはちゃんと継続して売られていた。結構前にニュース番組で東京進出の模様を特集していたので何となく憶えてたんだけど、他の都市でもまだ継続して売られているという事はそれなりに面白いのかも知れない…

ホーマックで売られているDVD

DVD

60s、70s、80sのヒット曲のPVを収めたDVDの内容は中々侮れない。

ガンダム・マイスター?

ガンダムと言う名のガンダムでは無い物

コミックガンボ

http://www.cyzo.com/2007/12/post_190.html#more フリーの漫画雑誌なんてあったんだ・・・その事を休刊で知るとはね。最近は世の中の流れっていうか流行り廃りに興味が沸かなくてね。この雑誌に連載されていた漫画って面白かったのかな?そういえばビッグイ…

欲しい その2

つけチョコポット http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/4904810-705970/

サンタ

天バナの時に誰かサンタの衣装を着てくれないかなぁ・・・安くてあまり寒く無さそうなの見つけたんだけども http://www.rakuten.co.jp/bellhouse/544684/751862/751863/