2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だー

ーだ なんだかつまらない。

才能

自分にあるかどうかわかってないと痛い目見るよ、自覚してれば落ち込まないで済むよ

帰路

夕焼け空に虹が二本。バッテリー切れで写メ撮れず・・・

せっせせっせと

ファイルアップ中

ベスト電器で2千円値引きしてもらった

http://www.ecat.sony.co.jp/ic-recorder/product.cfm?PD=30307&KM=ICD-SX78 勢いで買ってしまった。はたしてライブとか上手く録音出来るのだろうか・・・

TSUTAYAで百円

明和電機 / 提供 明和電機 GELUGUGU / I LOVE SKA PUNK 桃乃未琴 / 地気遊戯 桃乃未琴 / 処方箋

まいった

キーボードの設定が変になってしまって、文字を打つのも苦労してます。

パチパチ

レコードクリーナー買わないとな、パチパチ気になる。デッドストックレコード屋にまだあるかな、以前良く行っていた頃にはあったんだけど・・・ドリフとか軍歌とか良く買ってたんだよな。直ちゃんだったらお宝を見つけられるかなぁ、洋楽とかは殆ど見てない…

見つけた

週刊カストリ通信 http://weeklykasutori.blog120.fc2.com/ 全く関係無いです、内容も何もかも

久々に自分の車で高速にのった

土曜日に恵庭で直ちゃんに会った後に勢いで161倉庫に行った 161のカリスマ・バーテンダー兼料理人のモリモと何時もの様に何の為にもならない話をダラダラと

ブートレグ

入手してから一度も聴いていない「白」「GiL」「LSD」「CONFUSE」を一枚に纏めたブートレグ盤を聴く ジャケも単純に4枚を一つにしただけのもの おまけに盤は水色。

ソノシート

ターンテーブルがプラスチックでおまけに凸凹してるのでソノシートをかけるのには向かない。なにかでターンテーブルの上に敷く物を作らないとね。

とりあえず

家にあったSDカードに「ばちかぶり」「JURASSIC JADE」等を録音。リーダーが無いのでどんな感じにとれてるか不安だけど(音ではなく、PCで開いた時の視覚的に)とりあえず容量一杯まで適当に録音する事にする。

折角レコードプレイヤーが届いたのに

ファイルを上げる所がない あさってにはBフレッツ。上げまくり落としまくりで行こう!

SkyDrive

Windows LiveのSky Driveに繋がらなくなって数日、自分だけがダメで他の人からはちゃんと繋がるという状況、もう捨てるしかない。どこか他を探さないとね。

恵庭

ブックオフ回転ハードオフびっくり。

土曜は恵庭飯

恵庭の不味くなくて安い飯屋情報求む 恵庭のセコハンCD&レコ屋情報求む

ゲド戦記

なぜ酷評されていたか分かった。

けっ

ちょっと前まで楽天オークションで6千円代で買えた物が1万になってる・・・

無題

つまらない。

どこの国の土産物屋だ?欲しいぞ!

最近は昔売れただけで何の功績も無いバンドに『伝説的な』って形容詞が付くんだね、美人○○と同じだね。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_rock_band__20080704_3/story/20080704hochi299/ やっと今月後半にISDNとオサラバ。

適度にうるさくて適度に変でイイ感じ

CREATIVE OFFICE CUE

ただの大人数でやっただけの朗読を朗読劇と言い切るのは凄い 92年にセヴァン・スズキという12歳の女の子がブラジル、リオ・デ・ジャネイロの環境サミットで行ったスピーチを訳した物を読んだだけ。あんなものは劇ではない。ただ語尾を強めるだけと一度に…