2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平岩紙

借りてくるDVDに良く出てる。美人じゃないし、スタイルが良い訳ではない。でも雰囲気が好き。この間から深夜番組にでてて芝居してない姿を見られるのがイイ。なんでキャスティングされたんだろ? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B2%A9%E7%B4%99

だいたいさ

女の子の胸なんてデカくなくていいんだよ、極端に言えばどっちが前か分かればいいんだよ。小さくたって胸は垂れてくるんだからさ。デカい胸が垂れてんのなんてキモイだけだよ。デカくしよう何て考えずに、垂れないように努力してほしーよ。

あざらし

こんなに良かったの?一度も聴いた事も見た事もないので人の話しを聞いて勝手にイメージしてたのと全然違うんだけど・・・ ところで今は活動してんの?

しゃべくり700

今頃なぜにMEGUMI?何の獲り得も無くちょこちょこテレビに出てた位でどんどん態度がでかくなって行ったねずみ顔の女じゃんね、とっくに消えたと思ってたけど。あのでかい胸で妊娠してんだから、もう目も当てられなくなってんじゃねーの?

レコードファン感謝祭2008〜廃盤CDディスカウントセール〜

http://www.riaj.or.jp/release/2008/pr081024.html

とりあえず

フライヤーらしき物を作った。とはいえネット上だけで実際に印刷する事はないのでかなり適当。

去年の暮れに

入籍して10ヶ月目で妊娠。もう自由にお金を使えないので、天バナは今回で最後になるかも知れん。

おやつ

小腹がすいたのでカップ麺でも食おうかと思ったが、湯を沸かすのが面倒になって中途半端に残してたタマゴボーロを食らう。これまた1リットル紙パックから500ペットボトルに分けておいたコーヒー牛乳で流し込む。

想い出波止場

http://www.bounce.com/news/daily.php/16476 貴重盤だったのか・・・自分の手元にあると気付かないもんだな。ブラックハワイとMantakoならあるので他の2枚を買おうかな。誰か持ってればいいのにな。

STVの野球中継は何か嫌だ

応援メッセージなんぞいらん、いちいち紹介なんてしなくていいって・・・巨人の試合の途中経過なんてテロップでながしておけばいいだよ。別にプロ野球のファンではないが、地元のチームの勝敗とか気になるのでちょこちょこ見てるだけだが。

おっさんというもの

生きてるだけで嫌われるので言いたい事もやりたい事も我慢せずに。それが元で人に嫌われたとしても何も言わず何もしないでいる時より僅かに嫌われる人数が増えるだけの事。

ギャツビー

キムタクのダンスが合成だとか本人だとか話題?になってるけど、明らかに脚の長さがキムタクじゃないと思うんだけど・・・

歌にしてもテレビ番組にしても愛だの感動だの押し付け過ぎ

女々しい歌や出来過ぎた話で何でもかんでも感動しただの、あの曲が人生を変えただのとほざくなよ。それまで生きて来た事が余りにも陳腐で下らない物だったと宣伝してる様なもんだよ。

とりあえず作ってみました。

伊東四郎のお言葉

最近「感動」という言葉が安っぽくなってる。

ダイナミック通販

http://www.tbs.co.jp/dynamizmocojp/index-j.html 格好面白かった。

いらねーいらねー

テレビのスポーツ中継での応援メール、メッセージの募集、紹介。特にSTVはしつこい、しつこ過ぎる。そんな呼び込みの時間があるのなら試合の方をしっかりと中継しろよ。

ロンドンハーツ

キング・・・イタイ・・・身近にいたら絶対に苛めてしまう・・・

ひっそりと8年目を迎える天国バナナの夜21の出演者が全て揃いましたよ

11月23日(日) 会場161倉庫 http://www.geocities.jp/sapporo_161/ 開場18:30 開演19:00 入場料1,000円 天国バナナの夜 21 http://www.877chip.com/tenbana/tenbana.htm ○小川直人 http://sound.jp/surfins/ ○いまさらイスラエル http://wave.ap.teacup.c…

鈍る

普段なにげに面白いなぁと思いつつ読んでいる直ちゃんのつぶやき(ツイッター)を他人の目というフィルターを一枚通して見ると更に面白い事に気付く、いや、この人が面白いんだな、きっと。普段からボケッとしてる時間が長いと感性はどんどん鈍ってしまうんだ…

ライブ

今日、明日と行きたいライブがあるのだけれど、諸事情により断念。 天バナはあと1バンドの返事待ち、ダメだったらこのまま4組、6組でやります。ちょっと前なら自分で何かやろうかなと思うのだけれど、アイディアはあるが表現能力の欠如と準備時間不足でそん…

角煮

知らないおっさんと草原で談笑中に馬に乗った女の子がふいに現れた。「あれはゆみちゃんだよ、角煮の」と俺。「やっぱり洋カラシで食べた方がいいのか?」とおっさん。高らかな笑い声を残しつつ走り去る馬。「もう5時になるよ!」の声で目覚める、寝坊した。…

VA

札幌アングラ系バンドを集めたCDが直に出るらしい。未知の予想外のバンドなり人の作品が収録されていればと・・・さて、どうでしょう? いずれにしても手元に置いておきたい作品になる事は間違いないと思うのです。

風のガーデン

倉本總もよさこいか・・・と思ってみてたら「よさこい不倫」らしき描写が。「よさこい結婚」「よさこい不倫」「よさこい離婚」男女関係だけ見れば昔のド田舎の村祭りと大差ないのです。