2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月10日はLumDeeDay!

2011/12/10(sat) 【LumDeeDay】 @161倉庫(北16東1西沢水産ビル地下) 19時半オープン/20時スタート 1000円 ※レモン酒飲み放題+駄菓子系おつまみ 出演 THE LUMDEES 小磯さんがレモン酒振舞うなら変態駄菓子おやじとしてはおつまみ持って行かないとでしょう! R…

無題

ブランチ:ぺぺろん+しめじえのき 動画サイトに静止画 許せ。

無題

美人や可愛いのハードルが下がってる。ちゃんと『政治家にしては』とか『AKBにしては』とかちゃんと前置きして欲しいもんだ。

無題

同じ事を何度も言ったり書いたりするのは俺がじじいだからだ。

門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし by 一休

毎日煙草や酒を飲み不規則な生活習慣で暴飲暴食を繰り返す緩やかな自殺。

無題

無題

ヘイポーだいきらい。

無題

死んでも煙草止めない。

無題

サブカル、サブカルっていつまでサブなんだよ、本流になろうと思わないんだろうか? 町興しとか言ってB1グランプリに出てくるアホと一緒、自らB級と言う物で人を呼ぼうとすんな。焼きそばばっかり喰いたくないよ。

無題

しばらく怨念めいた事を書き連ねるから、また始まったと思って放っておけ。

つまらない

つまらないのは自分がつまらない奴だからだ。 そんな俺をつまらない奴だと思わない奴は○○。

さらに落ち込む

オバケハトモダチの人やヒロト君に『だいたい2人』の事を聞くのを忘れた事に今気づいた・・・。

無題

やばいやばい

また変なサイクルに入りだした、ずーっと低い所から分かるか分からないくらいに下降して行く感じ。

無題

天バナ2日目に録音した音源の分割も終了。 なんかホットケーキとかパンケーキ食いたい。

知らない物は気にもならない。

天バナ初日の音源の分割終了、疲れてないけど疲れた気分。

妙な暖かさ

久しぶりに寄った江別駅前の小僧寿しが27日で終わりだという、これで江別に小僧寿しは一軒だけになる。 これから録音した天バナ音源をバンドごとに分けたり、DVDやCD取り込んだり、簡単に言えばいつものようにゴロゴロしてます、来週あたり映画でも見に行こ…

ヒューヒューだよっ!

咳は一端出だすと止まらなくて苦しいけど、間隔がかなり空くのでそれなりに凌げてる。ただふとした時にヒューヒューとどこからともなく聞こえてくる。どうせなら可愛い女の子と歩いている時とかにヒューヒュー言われたい。

辛いわ

咳が出る度腰に響く。 いつもより辛目で頂いております。

寒いよ

風邪で最悪で出掛けたくなくても出掛けなければならない時がある。 調子良かったらOLD-e#とか寄ってくるんだけども・・・・。

やっと見付けた

子供の頃に見ていたNHKの番組のタイトルも分かった、嬉しい http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/sakuhin/sekaisimanyu.html この番組のエンディング・テーマだったんだね。 これは最近リリースされたものみたいだけど、当時の記憶だと前川清…

痛い

虫歯の奥歯がかけて舌に引っかかって痛い、「塩沢ときの舌癌の原因がこれだったかと。 体の節々も痛くなってきたし、頭もボーっとしてきたし・・・・ 冬季一緒に寝てくれる人募集!女の子が望ましいが一緒の布団じゃなくていいのさ、隣に寝てて気が付いた時…

風邪にはカレーのスパイスが効くんじゃないのかな?

でインスタント・ラーメンにカレー・ルー一個入れてカレー・ラーメン。ウインナーと玉ねぎが申し訳なさそうに並ぶ。

札幌の宝の一つです。 鼻水 鼻つっぺ 煙草 ライター 炎 前髪 ちりちり 鼻水 鼻の下 かぴかぴ ひりひり 下痢 肛門 ぴりぴり トイレットペーパー 血に染まる 辛い

家に帰ると猫がかわるがわる挨拶に来た、少なくても僕はウチの猫達よりは偉いようです。

今回の天バナも個人的に小さな失敗が幾つか・・・。 最大の失敗があゆみちゃんに腰を揉んで貰うのを忘れた事だ。 今回の天バナの写真も小磯さんが日記に載せてくれました、ありがとうございます。 19日のReguRegu日記20日のReguRegu日記 もっと色々と書く事…

鼻の奥と喉が痛いのです。

天国バナナの夜 25、26無事にが終わりました、色々な人達に感謝します。 長々と書くと嘘臭くなるのでこれで終わりです。 今の所12月は10日に161倉庫で行われるTHE LUMDEESのワンマン『LumDeeDay』、そして14日〜19日にGallery犬養で行われる「ReguRegu展」以…

なんとなく

雪は溶けちゃうと思うけど、明日と明後日は足元に気を付けてお友達とお誘い合わせて161倉庫にいらして下さい。

明日、明後日は161倉庫で天国バナナの夜10周年やりますよ。 入場料は1000円で当日券のみです 18日タイムスケジュール open 18:30 19:00 〜 hugvilla 19:40 〜 TRANSFLUXION 20:20 〜 MEAT COP 21:00 〜 ヌルマユ 21:40 〜 THE DRUNK BOi!S 22:20 〜 MosomosO…

雪降っちゃったよ

金曜日と土曜日は雨らしいと熊谷明美と予報士のおっさんが言っていたけど・・・・

18日と19日に161倉庫に来ると癒されたり、楽しかったり、興奮したり、面白かったり、騒げたりしますので、ぜひ来て下さい! 天国バナナの夜25 2011年11月18日(金) 161倉庫 オープン18時30分 スタート19時 入場料1000円 ○ヌルマユ ○hugvilla ○MEAT COP ○TRA…