2012-01-01から1年間の記事一覧

とろとろオムライス風 今年もセクシーエロサンタは来ませんでした。 僕はこれが欲しかったのに・・・。 年内も色々と忙しいと思いますが、私の事を嫌いな人以外が何事も無く今年よりもちょっとでも幸せな新年を迎えられるように祈っております。 誰かおりん…

『本気か!?本気で!?本気だ!!!!』だったんだな、マジックかと思ってた。

9時前に眠くなって夜中に目覚める、おかげで先週からドラマ見逃しっぱなし。 悲しい。

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ movie大戦アルティメイタム 仮面ライダー、イナズマン、アクマイザー、ポワトリン・・・。 ちらちらと見聞きしてたけど、仮面ライダーの映画が凄い事になってる・・・。 マッドマックス風味まで・・・。

友川カズキをベッキーのだしに使いやがった・・・。

揚最中と南蛮焼が食べたい。 高校入試見逃した。 ショック。

増田有華、AKB脱退!ってネットでもテレビでも賑やかだけど興味無いので記事を見る訳でも無く、テレビを注視する訳でも無くダラダラと聞き流してたんだけど、ふとテレビ画面に映し出された写真を見たら増田有華って娘は俺がAKBが出てるって知りながら唯一見…

視聴率は振るわないみたいだけれど『高校入試』が面白い、フジテレビのCSでやった『ニュース速報は流れた』と同じような感じに引き込まれる。なんで視聴率が低いのかわからん。

大久保さんの黒タイツでも良いと思えた・・・、恐るべし黒タイツの力&末期の脚欠乏症。

榊原まさとし/不良少女白書 中島みゆき/世情 桃乃未琴/青いトゲ

最近チャーハンがパラパラじゃなくてパサパサになっちゃう。

2005年のプロ野球カード出て来た、松坂とか。

動物将棋 暇すぎ

おめでとう、巨人。

祇園太郎 1話から20話まで一気に見たら人形で良かったのかもと思えて来た。野田ともうします。みたいにワンセグだけじゃなくEテレでやればいいのに。 NHKって一気に放送するの好きだな。

祇園太郎 期待して見たけど・・・・人形劇?だった。せっかく本田力を使ってんだから完全実写でやってくれれば良いのに・・・。もっと面白くなりそうなのにもったいないなぁ。

腕の内側を猫にやられた。 晩飯食ったものの物足りなくてバゲットでフレンチトースト。見た目より美味しい。 しかしフランスパンをバゲットと呼ぶ日が来るとは・・・、昔は固くて長いパンはみなフランスパンって呼んでた。

日テレのZIPで吉田沙保里の国民栄誉賞の記念品が金色の真珠かどうか?ってやってたけど、これって金色の真珠に決まったんじゃなかったっけ?まだ正式に決まってないんだっけ?テレビかネットで記念品はミキモトに依頼されて金の真珠一粒のまわりに装飾が施さ…

うま煮食べたい、うま煮に入ってるゴボウが食べたい。 北のカナリアたち 吉永小百合は嫌い、汚れないから。すすけたり泥だらけになりそうな事をやってるのに顔はいつも綺麗なままなのは違和感あり過ぎ。そんな吉永小百合主演だけど見たいと思う映画、でも叶…

http://www.nhk.or.jp/noda/ 今日も『野田ともうします。』見逃さなかったぜ! なんか今朝から左ひじの内側から中指、薬指にかけて痺れてるんですけど。

先週から八木さおりがお母さん役で仮面ライダーに出てる、なんか変な感じ。

菜々緒イイね☆

今日のドキンちゃんのストッキングいいね、中身はイマイチだけれども。 フレンチトースト食べたい。

名前の分からない鳥のやたら良い鳴き声を聴きながら人肌恋しい晩秋の朝。

シングルマザーズ 何気なく見始めたドラマに酒井若菜出てる、沢口靖子好きじゃないけど見続けようっと。

ファイターズの相手が巨人(ジャイアンツよりしっくりくる)に決まってテレビではファイターズのココが優位ってな事ばかりやってる。勝手な思い込みだけど昔から巨人の選手は成績が良いだけじゃなく格好良いってイメージがある。でも今の巨人は格好良い選手…

レジデント この手のドラマはリアリティが大切だと思う、なのでこのレジデントは最悪だ。ERとか見ちゃってるから怪我、病気、診察や処置など全て陳腐に思える。救急救命を舞台に人間関係とか描こうとしてるのは分かるけど舞台が陳腐じゃ最初からダメ。でもこ…

「花のズボラ飯」 孤独のグルメと同じ原作者。主人公は微妙な気がするが脇はばっちりな気がする。今日は番組紹介だけみたいだけど、さっそくサケフレークとマヨネーズって組み合わせが出てきた、これは美味しいよね。 セイコーマートのサケフレーク+マヨネ…

野田ともうします。を見逃したと思ってたら夜が明けて明日の夜放送だった・・・・。

野田ともうします。見逃した・・・・。 http://downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-10583.html 今日のガキ使の時のローラのストッキング最高!